全ての記事の表示

【悲報】マクドのクーポンが意味がないと話題に
2014/06/01
金曜に職場の事務員さんキレさせて明日仕事行きたくない新入社員だけど
2014/05/20
女のリクルートスーツってなんであんなに胸元開いてんの?
2014/05/20
職場で干されてるんだがどうしたらいいかな
2014/05/19
「店員さん困ってるだろw」みたいな笑いの取り方する大学生wwww
2014/05/19
ブラジルの治安悪過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
2014/05/19
【岐阜】「自分で着たかった」女子生徒の体操服を盗んだ和歌山高専職員逮捕
2014/05/19
すき家元店員のぶっちゃけ裏話「水だけでゆすいだ食器で提供も」
2014/05/18
フジテレビ 最終利益は44.8%減
2014/05/18
【悲報】元巨人、辻内投手の第二の人生
2014/05/17
2万貸してくれって言うからサインと親の連絡先聞いたらぼっちになったんだがwwww
2014/05/17
底辺大学の講義の様子www
2014/05/17
「和民」「わたみん家」といった「ワタミ」という名のつく業態を「GOHAN」「銀政」などに名前を変更へ
2014/05/17
ワタミ、相次ぐ死亡事故で訴訟続出 初の赤字
2014/05/17
花柄のピッチピチのパンツ履いた女wwwwwwwww
2014/05/17
同棲開始2カ月だけど別れたい
2014/05/17
【話題】いわゆる「いい人」とは特別な関係になれない理由
2014/05/17
なんで女ってスカート短くするの?
2014/05/17
ATMで金おろす時いつも○万9000円にしてる奴w
2014/05/17
女からみて理解できない「男の友情」ランキングwwwww
2014/05/17
理美容師楽しすぎwww
2014/05/16
不採用になった理由を聞いた結果wwwwwwwwwww
2014/05/16
地味っ娘最高ーーー!!!!
2014/05/16
厚労省 「来年からひきこもりの家に家庭訪問する」
2014/05/16
長年皆でちやほやしてきたオタサーの姫を1日でイケメンに食われた…
2014/05/16
28歳女ってやばいの?
2014/05/16
小企業なら受かるだろって説明会行った結果
2014/05/16
彼女に相談せずに仕事辞めた結果wwwwwwwwww
2014/05/16
彼氏に30万貰ったったったwwwwwwwww
2014/05/16
運動したこと無い私が陸上部に入った結果wwwwwwwww
2014/05/16
今1人で焼き肉食べ放題来てるんだけど
2014/05/16
俺氏、ホームレスになる
2014/05/16
テレビを観なくなった理由って本当はこれだろ?
2014/05/15
嫁をケツだけで選んだ結果
2014/05/15
博多ラーメンの麺の硬さを粉落としにした結果wwwww
2014/05/15
元エホバの証人だけど質問ある?
2014/05/15
浪人生活1ヶ月後、幼なじみのツイッター見た結果
2014/05/15
法定速度で走ってるのに煽るのやめてお(´;ω;`)
2014/05/15
就活の面接で嘘ついた結果www
2014/05/14
見た目がやりマンビッチ臭するのに実は純情だったってお前らこんな場合どう判断するの?
2014/05/14
妹を無視し続けて1年
2014/05/14
日本人余裕なさすぎだろ
2014/05/14
子供対して「社会は厳しくて大変」 なんて言わない方がいい
2014/05/14
ぶっちゃけおまいら年収いくら? 俺?130万wwwww
2014/05/14
アフィブログ稼げすぎワロタwwwww
2014/05/14
FXで10万がwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/05/14
いいお金稼ぎ考えた…
2014/05/14
起業に詳しい人ちょっと来て!!
2014/05/14
就活してもどうせ失敗するし起業したい
2014/05/14
100万で起業って可能なの?
2014/05/14
ワイ高校生、将来年収2千万は稼ぎたいと母に言う
2014/05/13
今月既にみんなの1ヶ月分の給料くらい稼いだよ/(^o^)\
2014/05/13
金持ちになるにはITで起業することだと分かった
2014/05/13
女「男の年収は最低450~500万はないと厳しい」
2014/05/13
ホテルの部屋でチンコ出してたら、近くの住人に通報されて逮捕
2014/05/13
大学生活がwwwwww半端なくwww楽しすぎるwwwワロタwww
2014/05/13
風呂上がりに鏡見たら「俺イケメンじゃね?」って思うけど実際そんなことはない
2014/05/13
【マネー】買うのをためらうおにぎりの金額「1位 201円~300円」
2014/05/13
会社「仕事は120%の完成度じゃないとダメ」←はぁ?
2014/05/13
コミュ症が営業に就いた結果wwwwwwww
2014/05/13
コンビニの店員♀がおっちゃんに怒鳴られてたから割って入った結果wwww
2014/05/13
父:ニート×母:ニートの元に産まれたけど質問ある?
2014/05/13
毎日ハローワーク行ってた結果wwwwwwwwwwww
2014/05/12
35歳で年収200万の独身なんだが人生楽しい
2014/05/12
無職なんだが株かFXで生活したい
2014/05/12
孫正義って人類史上最強の経営者じゃね?スプリント超絶決算株バク上げ、SBはドコモ抜きそしてトヨタも
2014/05/12
パチスロで毎月平均30万くらい稼いでるけど質問ある?
2014/05/12
お前らの年齢と貯金額教えてください
2014/05/12
ネオヒルズ族・与沢翼について知ってること答えるよ
2014/05/12
月収20万くらいかつ常昼で楽な仕事ない?
2014/05/12
若者「貯金してます」 爺「遊べ」 若者「遊んで貯金してます」
2014/05/12
都会で1人暮らしして働いてる奴って貯金出来るの?
2014/05/12
【企業】ブラック企業の烙印を押された代償は大きい
2014/05/12
暇だから麻婆豆腐作った
2014/05/12
家飲みでの自分なりの楽しみ方
2014/05/11
バイト先にイケメン入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/05/11
よく仕事で理不尽な怒られ方されても右から左に聞き流しておけば良いとかいうじゃん
2014/05/11
父:ニート×母:ニートの元に産まれたけど質問ある?
2014/05/11
地獄のインターンシップのお話
2014/05/11
【悲報】 日本のハーゲンダッツ 超絶ぼったくりだということが判明wwwwwwwwwww
2014/05/11
お色直し一回20万円・ブーケ投げて5万円「結婚式の業者ってヤクザだと思う」というエントリーが話題に
2014/05/11
普段の食事を一汁一菜にした結果
2014/05/11
後戻りできないオッサンの話
2014/05/11
中2で虐められ不登校、以後20年以上引きこもり
2014/05/11
かーちゃん「家に金入れろ!3万入れろ!」俺「OK内訳出してくれ」
2014/05/11
公務員試験を八年間受けた結果www
2014/05/11
結婚決まったんだけど500万ぐらい居ることに驚いてるんだが・・・
2014/05/10
妹にとんでもない噂流されたったww。
2014/05/10
ワタ氏仕事帰り、高尾山に登るの巻
2014/05/10
今しがた別れた彼女とこの一週間でした喧嘩の内容
2014/05/10
脳開発ヤバ過ぎww
2014/05/10
若者の????離れとかいう便利な言い訳
2014/05/10
ニコ生主が父からの手紙を朗読 「ゲームばっかやってても将来はない」
2014/05/10
与沢翼さん、秒速でホームレスへ転落 インタビューに答える
2014/05/10
【社会】ニコニコから無断転載 「にこ☆さうんど♯」の運営者を著作権法違反の疑いで逮捕 ドワンゴ
2014/05/10
東京大学卒業した結果wwwwwwwwww
2014/05/09
中卒だけどこの先の人生を考えたら泣けてきた
2014/05/09
バイト先のJKに好かれようと明るいキャラを演じた結果www
2014/05/09
Q.残業時間、どれくらいでブラック? 企業「100-120時間」 学生「40-60時間」 厚労省「80時間で過労死」
2014/05/09
JKが書いた英語のノート拾ったったwww
2014/05/09